誠に勝手ながら、2015年10月に開設しましたみんなのスター・ウォーズは、
この度、サイトを閉鎖させていただくこととなりました。
これまで本サイトをお楽しみいただき、ありがとうございました。

©KADOKAWA CORPORATION

画像: メッツ愛VSスター・ウォーズ愛!そして親子対決

メッツ愛VSスター・ウォーズ愛!そして親子対決

「キリン メッツ」をこよなく愛する女子と、「スター・ウォーズ」愛が止まらない父とのバトル勃発!?
【写真を見る】辛さを感じる「レッドフォース」がえりなのお気に入り
私はキリン メッツ歴3年のえりなです。私の最近のニュースは「キリン メッツ レッドフォース/ブルーフォースが発売されたこと!
まず、「ブルーフォース」。さっぱりしていて、さわやかで飲みやすいからウォーキングの後に毎日ごくごく飲んでいます。常温でおいしいところもお気に入り!なので、食事の時に飲んでいるのは「ブルーフォース」。そして、「レッドフォース」。ちょっと甘さが欲しい時や食事をする時間がない時、栄養補給をしたい!という時にはこれ。後味に少し辛さを感じるところがいいんだな。「レッドフォース」が1本あれば満足という場合が多いです!
さてと、今日はどちらにしようかな...。(ハッ)1本ないっ!
なんとあんなところに。我が父よ、返したまえ我がフォース!
えりな、お帰り!「スター・ウォーズ」じゃないか。お父さんの人生の教本は「スター・ウォーズ」なんだよ。
学生の頃はね、ただただ「スター・ウォーズ」の戦闘シーンの格好良さに夢中になっていたんだよ。でもね、社会人になって何度も繰り返し見ているうちに気づき始めたんだ。企業戦士として日々戦っているとあるんだな、ここは進むべきか否かって時が...。そんな時、お父さんは「スター・ウォーズ」を思い出し、一度客観視するんだ。自分の事やその先の事を。「スター・ウォーズ」はいつもお父さんに答えをくれる。またその答えをもらいに、新作も早く観に行かないとな。
ちょっと待った!私のメッツ愛だってすごいぞ。
私とメッツの出会いは3年前。アルバイトでレジ打ちをしていた時、炭酸飲料のなかでも「キリン メッツ」を買うお客さんが多いな...って。それで気になって買うようになったの。キリッと強めの炭酸で一気にファンに!バイト中の休憩の時は良く飲んでたな。炭酸もいい感じにお腹にたまるから、ランチの時にも欠かさず飲んでいたの!甘さのバランスも女子好み。
私にとって「キリン メッツ」は“炭酸飲料の神”なんです。ほら、学生だってストレス多いじゃないですか。「もう嫌だ!」ってなった時に「キリン メッツ」のシュワッとする感じでリセットできるんです。カロリーオフだから、ダイエット中も気にせず飲めるし...。
我が子、えりなよ、スター・ウォーズはな、親子愛の物語でもあるんだぞ。我が子を思う気持ち、そして真実を追い求める尊さを、お父さんは「スター・ウォーズ」で感じたんだな。その尊さを、えりなにも伝えたいと思っているんだよ。
えりなの「キリン メッツ」愛は、実はお父さんの「スター・ウォーズ」愛を受け継いだからなんじゃないか...。ということは、この「キリン メッツ」はお父さんのものだな!
真実を追い求める力、受け継いだぞ。その「キリン メッツ」の本当の持ち主は私だ!【東京ウォーカー/PR】

news.walkerplus.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.