誠に勝手ながら、2015年10月に開設しましたみんなのスター・ウォーズは、
この度、サイトを閉鎖させていただくこととなりました。
これまで本サイトをお楽しみいただき、ありがとうございました。

©KADOKAWA CORPORATION

画像: 小宮山雄飛も絶賛!?SWパーカーが登場

小宮山雄飛も絶賛!?SWパーカーが登場

映画を超えた史上空前のエンターテインメント「スター・ウォーズ」、その新たなる三部作の第一弾「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が12月18日(金)に公開される。
【写真を見る】「スター・ウォーズ」のロゴはシンプルながらも存在感十分
それに先駆けて、ユニクロから「スター・ウォーズ」の世界観を表現したオリジナルアイテムが続々登場。ヒートテックからネルパン、ソックス、アンブレラまで多彩なラインアップだが、なかでも裏地がボアで、この冬ぴったりのパーカーに注目!そこで、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開を心待ちにしているという、ホフディランの小宮山雄飛さんに実際にパーカーを着てもらい、その感想を聞いた。
「スター・ウォーズボアフルジップパーカ(長袖)」(税抜3990円)は、フロントに「スター・ウォーズ」のロゴ、バックに新登場の悪役カイロ・レンが描かれたデザイン。カイロ・レンの印象について小宮山さんは「独特な十字の形のライトセーバーと、全て謎の雰囲気が今、一番気になります」とコメント。「普段使いとしても重宝しそうなおしゃれなデザイン。表にさらっとロゴが配置されていて、裏にはカイロ・レンが!」と実際に着た感想を話してくれた。
目玉のアイテムはまだある。11月20日(金)に発売される「スター・ウォーズ 消しゴム付きフリースブランケット」(税抜1990円)がそれだ。ブランケット1つにつき、消しゴム1つがセットになったもので、消しゴムは全10キャラクターに加え、1シークレットキャラクターがユニクロ限定カラーで登場。
ブランケットの柄は、ダース・ベイダー、ボバ・フェット、ヨーダ、C-3PO&R2-D2が描かれた4種類に、キャラクターの顔やデス・スター、帝国軍マークなどが描かれたタイプが2種類の合計6種類で展開。消しゴムについての感想を、小宮山さんは「“キャラ消し”ってまさに僕らの世代にはドンピシャなアイテム!全部集めたいところですが、あえて一個だったらヨーダの消しゴム。他のキャラと比べて圧倒的に小さいサイズ感がかわいくて最高!」と話してくれた。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開前にユニクロのオリジナルグッズを身にまとって、気分を盛り上げてみてはいかが?【東京ウォーカー/PR】

news.walkerplus.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.