誠に勝手ながら、2015年10月に開設しましたみんなのスター・ウォーズは、
この度、サイトを閉鎖させていただくこととなりました。
これまで本サイトをお楽しみいただき、ありがとうございました。

©KADOKAWA CORPORATION

画像: 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』“同時刻”特別上映の詳細が明らかに!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』“同時刻”特別上映の詳細が明らかに!

『スター・ウォーズ』シリーズの最新作にして、その新たなる3部作の1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日公開)。本作のオープニング3日間の日本全国“同時刻”特別上映の詳細が決定し、限定特典の特製パンフレットの詳細も明らかになった。
【写真を見る】今回はシリーズ初の女性ヒロインが主人公となる
この上映は、12月18日(金)18時30分の回と、19日(土)、20日(日)の10時00分、13時00分、16時00分に日本全国で“同時刻”特別上映を行うというもの(この全国共通タイムテーブル以外の上映も一部劇場除いてあり)。全国367の上映劇場が決定しており、過去のシリーズを支えてきたファンから今回初めて『スター・ウォーズ』を体験する新たな世代まで、あらゆる層の観客に“同じ時間”に全国の劇場に集まり“イベント感覚”で楽しんでもらうことを目的に企画されている。
そして、この指定上映回の鑑賞者に限り、「メモリアル・パンフレット」を限定販売。通常版とは表紙のデザインが異なり、また鑑賞記念として各日の上映日日付が印字されたものとなる予定だ。前述の指定上映回のチケット半券1枚につき、メモリアル・パンフレット1冊のみ購入可能(通常版パンフレットも販売予定)となっているとのこと。
また、この日本全国“同時刻”特別上映は、11月18日(水)から座席予約が可能となっているのも魅力。1か月前から運命の公開日に向けて、世紀のカウント・ダウンを楽しんでみてはいかがだろう。【Movie Walker】

news.walkerplus.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.